「管理会社に対して思う事」の記事一覧

あまりに頼りない管理会社

私が住むマンションの一階の住人が、 夜遅くまで騒いでいたので、管理会社に注意してもらうようお願いしました。 そ・・・

管理会社による総合管理について思うこと

うちのマンションの管理会社は大手の会社なので、安心して管理を任せられます。 何と言っても総合的に管理してくれる・・・

事なかれ主義の管理会社

マンション管理会社にこの間初めて連絡し、それからちょくちょくと連絡をとっています。 入居時は、紹介会社からとく・・・

管理できていないマンション管理会社

都内にあるとある新築マンションに住んでいます。 10階以上の高層マンションで、最上階にオーナーが住んでいるとい・・・

マンション管理会社が変更した時

かなり昔に住んでいた小さいマンションでのこと。 入居して、1ヶ月も立たないうちに、 通知がありました。 その内・・・

サブコンテンツ
マンション管理 クミアイ【93i.jp】 > 管理会社に対して思う事
2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ