「2014年6月」の記事一覧

クーラーをつけるべきか、つけないべきか真剣に悩んでる今日この頃

クーラーをつけるべきか、つけないべきか真剣に迷ってる今日この頃 昼間家にいるときに、クーラーをつけるかつけない・・・

カラオケってたのしいね。最近はヒトカラっていうんだね

カラオケって楽しいね、最近はヒトカラっていうんだね。 カラオケって楽しい。すごくおもしろい。全国採点とか、細か・・・

いっぱいのドリンクでどこまで喫茶店に居座れるか

いっぱいのドリンクでどこまで喫茶店に居座れるか。 検証しようと、私はとりあえず本を5冊もっていった。本五冊。結・・・

勢い

まだ勢いが足りないなぁ。 もうちょっと昔は勢いがあったと思うんだけど、としのせいかな。 保守的と言うか。そうな・・・

サブコンテンツ
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

このページの先頭へ